価格改定についてご質問がありましたので価格改定について説明させていただきます。
実際の価格改定(処理)は各ユーザー様の専用サーバーにて走らせているプログラムで行われている為見ることはできませんが、
maru9での処理結果を表示するようにしております。

Amazon
212_1
この画像は実際のmaru9>Amazon出品のページです。

左側の白い部分は出品時に登録される内容(出品状態、ASIN)で、
発送長さ、発送幅、発送高さ、発送重量が「0.00」になっている場合は日本Amazonから取得する重量を利用しているという意味です。
もし、日本Amazonのサイズ・重量を利用せずご自身で上書きしたい場合はここで変更し、保存すればそのサイズ・重量で値付けを行います。

右側の灰色の部分はmaru9での処理内容を表します。
実際は30項目が表示されており、maru9処理実績(asin登録日時、最新処理日時、NG処理実績など)、不具合や日本アマゾンの情報の間違い、販売サイト(amazon.com等)の情報間違いを確認できるようになっています。

不具合や情報を修正、変更する場合はこのページで上書きすることもできますし、
数が多いときはいったんCSVでダウンロードし、修正したCSVをアップロードうすることもできます。


ebay 
212_2
ebayの場合は、
白部分:22項目---出品に必要な情報 (効率よく作成する無料ツール提供)
灰色部分:20項目---maru9での処理結果とebayでの処理結果


maru9上で完結できるように開発しておりますのでご安心ください。