①発注後、引当情報編集ページで必要情報入力

AE LINEご利用ユーザー様は下記の点が自社発送ユーザー様と異なりますのでご注意ください。
・申告商品名:申告商品名に1-5の数値を入力してください。
 1...雑品、2...おもちゃ、3...電気製品、4...キッチン、5...その他
・配送手段:EMS, pMail, pMail(Reg) のみに対応しています。
・連絡事項:納入元番号を入力してください。


②出荷代行依頼ページで「AE LINE用CSV出力」をクリックし、ダウンロード

③②のCSVを開いて、変更箇所を入力し保存(変更があれば)

 *下記2点について変更がなければ③は不要です。 → ④へ進んでください。

スプレッドシートもしくはopenofficeで開きます。 
バッテリーの有無 ---- I列 (1...バッテリー無、2...バッテリー有。デフォルト値として、1が設定されています。
・入荷予定日 --- H列 (デフォルト値として、発注日の2日後が設定されています。)

AE LINEユーザー様固有の箇所を変更、追加し、CSVで保存してください。

④所定のメールアドレスに③で保存したCSVを送信する